BLOG

垂木飾り

2019-07-05 by 窪野淳史


大曽根で”肉の夜市”の工事が進行中です。
店内中央に店のアイコンとなる天井造作を設けました。
施工範囲と木の重量感の効果で、かなり迫力がある感じになりました。
木組みはおおかた完了したので、この後は間接照明や板金などで仕上げていきます。


サインのイメージを固めるディレクター田中と後ろから見守るグラフィック山崎
真面目に考えてるけど、なんかカッコつけてるように見えるところが残念です。

ENTRY

  • 天ぷら酒場KITSUNEサイン工事
    天ぷら酒場KITSUNEのサイン工事が進行中です。メニューや黒板のサインなどが加わり、店内が酒場らしくなってきました。 ...READ MORE
  • 有効ボード
    浅間町で工事中の美容院"aeca hair salon" 大工工事が進み壁が出来てきたので店らしさが出てきました。 ...READ MORE
  • 肉の夜市大曽根店レセプション
    肉の夜市大曽根店のレセプションに行ってきました。 良い肉を安く提供するためにセルフスタイルを導入しているので料理やドリ ...READ MORE
  • ふくログ -04-
    9月になったら夏の終わりを感じて、 森山直太朗さんを聴きながら手持ち花火でもして感傷的な気持ちになりたかったのに、 まだ ...READ MORE